太陽光とSLで7000万貯められるのか?

太陽光とSL(ソーシャルレンディング)で貯金額7000万を目指すブログ

amazonギフト券を格安で購入する方法

ヒャダルコ!コトトロです。


実家に帰ると姪がiPadでドラクエ4をしていました。


ドラクエの名作ですね。


ひさしぶりに呪文を唱えたくなりました。


太陽光のエネルギーを増やす呪文ないかな。


あれば来年は唱えまくりですよ。


サン!サニー!ギガントサ~ン!!٩( ''ω'' )و






さて、少し変なキャラになってしまったコトトロですが


休みに入ったので皆がお金持ちになる情報がないかと


探していましたが、一つ良いサイト見つけました。


その名もamaten


amazonギフト券を格安で購入出来るサービス


amazon利用する前にここでギフト券を買いましょう。


現在、最安のamazonギフト券は93、1%で購入できます。


6.9%オフです٩( ''ω'' )




と~てもお得にamazonの買い物ができますね。


このサイトに早めに気づいてからamazonで買い物すべきでした。


これからでも遅くないので


amazonで買い物する時は必ず利用したいと思います。


amazonギフト券の使い方はこちらのサイトを参考にして下さい。


初心者でも簡単!30秒でわかる「amazonギフト券」の使い方


amazonギフト券以外のギフト券もたくさんあります。

 


サイトを覗いてよく使うギフト券がないか確認してみて下さい☟


amazonギフト券を格安で購入出来るサービス


会員登録ボタンはサイトの下の方にありますね(@_@)


やはり情報強者になることがお金持ちへの最短ルートです。


これを微々たるものと思うか、チリも積もれば・・と思うかはその人次第ですね。


コトトロは「チリ積も」が大好きです。




太陽光やソーシャルレンディングとは全く関係ありませんが


ブログのコンセプトが「皆でお金持ちになる」なので


たまにはプチお得情報も記事にしていきたいと思います(*'▽')


ギフト券が使えない場合は、必ず購入後30分以内にエラー報告を行う必要があります。
 30分を過ぎると、取引成立となり、異議申し立てができません。
 リスクのある取引の為、1万以下の少額取引をするか
 不要なトラブルに巻き込まれたくない方は使用を控えてください。





太陽光投資を始めるには・・
コトトロはまずタイナビとメガ発に登録しました
3基契約済(茨城県2基、三重県1基)
【タイナビ発電所に登録する】
【メガ発に登録をする】


太陽光の知識を得るには・・
セミナーに参加、面談して太陽光投資を学ぶ
【セミナーに参加・面談する】


不労所得の知識を得るには・・
コトトロが太陽光・SL投資で参考にしているブログ
風力発電・太陽光発電
ソーシャルレンディング
セミリタイア生活

コメント

1. アマテンを使うなら気を付けて

お世話になります、taiyoukouxと言いますm(_ _)m

アマテン、はっきり言って危険なイメージしかありません(-_-)
不正アクセスで勝手にギフト券に変えられたり、買ったギフト券が使えなかったりとそのような情報が多く報告されています。

なにより私自身もやられました・・・。
ギフト券購入後、半端な金額が残っていたのでそのままにしていた所、すべて不正使用されて数百円しか残っていませんでした(-_-)
その辺りアマテンでは保証がありませんので、泣き寝入りしかありません。
被害は数千円でしたが、あまり気分の良い物ではありませんでした。

アマテンを利用するのであれば、入金した金額をすぐに使い切ることが基本となりますが、いつも良いギフト券が売られている訳でもありません。需要と供給の関係で、あまり利率の良くないギフト券しか販売されていないことが多くあります。
そのようなギフト券でも、実際には利用できないギフト券が紛れ込んでいることを考えると、とてもハイリスクな取り引きだと考えています。

コトトロさん及びこちらをご覧になっている方々共々、利用は慎重に行って頂けたらと思います(^_^;)

2. taiyoukouxさんコメントありがとうございます

taiyoukouxさんご指摘いただきありがとうございます。
いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

amatenの危険性少し調べましたが、確かにリスクがありますね。
投資もそうですが、リスクとリターンは隣り合わせですね・・。
文章の最後に注意点加筆しました。
どうもありがとうございました!

プロフィール

HN:
コトトロ
自己紹介:
会社員をしながら太陽光投資をしています。
35歳で3000万貯めました。

弊ブログでは「経済的自由、時間的自由、精神的自由を目指す」をテーマに、お金や資産形成の手法について書いています。

37歳でセミリタイヤ生活に突入するまでの軌跡も記録中です。

1982年生まれ・埼玉在住・千葉出身・既婚。
趣味:サッカー観戦、お金の勉強、ブログ探索、住みやすい場所探し


目標:2019年8月までに太陽光10基連系
   2020年3月(37歳)セミリタイヤ
     

【現在の太陽光状況】
①2018年3月連系済
(茨城県つくばみらい市 74.2kW 24円 公庫融資)

②2018年9月連系待ち
(茨城県石岡市 84.8kW 24円 銀行融資)

③2018年10月連系待ち
(三重県津市 84kW 21円 信販ジャックス)

④融資OK契約待ち
(埼玉県熊谷市 89.1kW 21円 銀行融資)

⑤融資OK契約待ち
(群馬県藤岡市 64.9kW 24円 銀行融資)

⑥融資打診中
(群馬県安中市 97.2kW 21円 公庫融資)

⑦融資打診中、口頭融資OKだが
18円案件なので2019年に最終判定予定
(群馬県安中市 97.2kW 18円 銀行融資)

スポンサー

応援ポチお願いします(*'▽')

役に立ったな また読みたいなと思っていただけたら応援ポチっとお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
2 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

[09/05 コトトロ]
[09/05 太陽光X]
[09/02 イケタダ]
[09/02 たけぞう]
[09/01 K]

コトトロへコンタクト・問い合わせ

忍者カウンター

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村