太陽光とSLで7000万貯められるのか?

太陽光とSL(ソーシャルレンディング)で貯金額7000万を目指すブログ

外食を安くする方法(予約編)

半端ないって!コトトロです。


TA銀行に融資相談してから1ヶ月・・


まだ結果の連絡が来ません。


以前、2カ月かかって融資NGの経験があるので


結果が出るのが長いとまた融資NGになりそうで心配です。


こればっかりは待つしかないですね。






さて、融資結果待ちの間にお金を貯めましょう!


お金を貯める方法を日々調べているコトトロですが


いいもの見つけました!


な、なんと外食をして60%もお金が戻ってきます


2000円食べたら1200円戻ってきて実質800円で食べれます。


今まで何で使わなかったのか不思議なくらいお得です。


で、どうすればいいの?


GetMoneyというサイトを使います。


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




まずは上のバナーをクリックして会員登録をします。


登録が完了したら、トップページの上にある「モニター」をクリック。





モニターを押すと左に都道府県を選ぶ欄があるので


自分が住んでいる都道府県を選んで検索ボタンをクリック






すると・・・ジャジャーン!!


 




何十件もお得な情報が現れました(^^)/


謝礼という名のキャッシュバック率が書いてあるので


より高いキャッシュバックを受けられる案件を選びましょう!


上にある「謝礼(%)順」をクリックするとお得な案件順に並びますよ。







コトトロは早速「ステーキのどん」に申し込みました。


申し込んですぐに抽選当選!


案件によっては抽選はずれがあるのでしょうか。


今回当選した案件は当選後3日以内に食事する必要があるそうです。


ちょっと急すぎますねw


せっかくなので明日の夜食べに行きたいと思います。


モニターというからには、最後にアンケートに答える必要があります。


加えて、レシートや食事の写真も提出が必要とのこと。


スマホでパシャっと撮ればいいので大して手間でもないですね。


実際に経験した後にレポートしたいと思います。


外食するなら使わないと損です!



お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!




太陽光投資を始めるには・・
コトトロはまずタイナビとメガ発に登録しました
3基契約済(茨城県2基、三重県1基)
【タイナビ発電所に登録する】
【メガ発に登録をする】


太陽光の知識を得るには・・
セミナーに参加、面談して太陽光投資を学ぶ
【セミナーに参加・面談する】


不労所得の知識を得るには・・
コトトロが太陽光・SL投資で参考にしているブログ
ブログ村 風力発電・太陽光発電
人気ブログランキング 太陽光発電
ブログ村 ソーシャルレンディング

コメント

プロフィール

HN:
コトトロ
性別:
男性
趣味:
サッカー観戦、お金の勉強、ブログ探索
自己紹介:
35歳で3000万貯めました。
貯金額をさらに加速させるべく、投資情報やお金の増やし方を発信していきます!
目標7000万!

私はお金に関するブログを見ることでお金が貯まるようになりました。
恩返しの思いを込めて、多くの方がお金持ちになる情報を発信し続けます!

目標追加:2019年8月までに太陽光10基連系
     2021年3月セミリタイヤ
     

【現在の太陽光状況】
①2018年3月連系済
(茨城県つくばみらい市 74.2kW 24円 公庫融資)

②2018年9月連系待ち
(茨城県石岡市 84.8kW 24円 銀行融資)

③2018年10月連系待ち
(三重県津市 84kW 21円 信販ジャックス)

④融資OK契約待ち
(埼玉県熊谷市 89.1kW 21円 銀行融資)

⑤融資OK契約待ち
(群馬県藤岡市 64.9kW 24円 銀行融資)

⑥融資打診中、口頭融資OKだが
18円案件なので2019年に最終判定予定
(群馬県安中市 97.2kW 銀行融資)

スポンサー

応援ポチお願いします(*'▽')

役に立ったな また読みたいなと思っていただけたら応援ポチっとお願いします!

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへ

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
3 4 6 7
8 10 12 13 14
16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

コトトロへコンタクト・問い合わせ

忍者カウンター

にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ ソーシャルレンディングへにほんブログ村